忍者ブログ


個人ブログ
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間の間、工事していて申し訳ありません!
そんな中来ていただいた13人の皆さまありがとう~!
ADAGIO SPOTが帰ってきましたよ~!

1周年記念企画の詳細は以下の通り。

1.
全体のレイアウトを大幅に変更!
以前から兼々思っていたことなんですが、
スクロールバーを使わせてページを見せるのは大変ではないかと思い始めたので、
ここで1周年記念を期に大きく変えてみようと試みてみました~

2.
ギャラリーに描き下ろしの絵を追加
30枚近くの絵をギャラリーに入れておきました。
レイアウトも変えているので、色々見てみてくださ~い♪

3.
ネットラジオをやってみました~
管理人の肉声が聞けちゃいます。
聴きたくない人は聴かんでも大丈夫ですw
あくまでおまけなのでw
こちら

4.
ゲームに挑戦しました~
ゲームセンターCXへのオマージュを込めて今回は
一本のソフトに挑戦させていただきました~
詳細はこちら

以上、新生ADAGIO SPOTをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
トップに戻る

I'm sorry for a week's construction
but now, ADAGIO SPOT is back!

I list what I did for the 1st anniversary below.

1.
Layouts are all chaned.
As I thought before,
I recreate my web site to see everything quickly.

2.
30 pictures are added in the Gallery.
Gallery's layout is altered, too.
Why don't you check it out?

3.
I published web radio.
You can hear my voice.
If you don't want to, that's all right.
You don't have to listen it.
here

4.
I challenged playing a game!
For hommage of GameCenterCX,
I tried finishing a game!
The Link is here

That's all!
Thank you for reading them all!
(Back to Home Page)

(1/6)

(2/6)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ADAっち更新作業お疲れ様です(^-^
これからゆっくり見学させていだだきます。

なに廃プレイしてんのww
地味ですが集中力が伝わってきますね!
soni 2007/05/07(Mon)23:42:45 編集
廃よ~♪
ゆっくりまったりじっくり見てくださいな(^0^*

面 白 く な る の は
こ れ か ら だ ぜ 
ADA URL 2007/05/07(Mon)23:46:25 編集
祝新生ADAGIO SPOT!
ADAさん、こんばんは!
改装工事お疲れ様です!そして、新生ADAGIO SPOTの開始おめでとうございます!(^O^)
新しいレイアウト、とても良いデザインです!!ただ、今日は事情がありましてPCが使えなくて、このメッセージは携帯からです。携帯からでは入れないらしい部分もあるようで、今日は残念ながらサイトの全部が見れません。
というわけで詳しい感想については、また後でお伝えしたいと思います。
それでは、これからもよろしくお願いします!!
ヘイゼル 2007/05/07(Mon)23:50:54 編集
お祝いの言葉ありがとうございます!
はい、こんばんわ!

今回の更新で、フレームを多用するようになったので、
携帯電話から見にくくなったのは残念なことです。

対策を練っておきますので
それまで今しばらく我慢してください(;_;)
ADA URL 2007/05/07(Mon)23:54:34 編集
祝い
更新作業お疲れ様。
びっくりするぐらい疲れたとは思うが、
コメントの嵐で休む暇がないくらいにしてやる。
ぐぇへっへっへ
takeccio 2007/05/08(Tue)09:47:18 編集
ちょwwwwwww
この上
疲れると眠気が無くなって来る。
というのは本当だったんですねぇ~ww

( ´-`)昨晩は寝ないで細かい修正作業をしたさ
ADA URL 2007/05/08(Tue)11:35:55 編集
こんばんはー
こんばんは!

寝ないで・・・本当にお疲れ様です。でも体には気をつけてくださいね!!

イラストの表示がとても印象的で素晴らしいと思います!!新しい絵も増えていて楽しませていただきました!!(^^)

それでは、またお邪魔させていただきます!!
ヘイゼル 2007/05/09(Wed)20:29:56 編集
うぃ~w
またいつでもどうぞ~w

今まで滞っていた更新もカヴァーする感じで
絵も一気に追加しました。
気に入っていただけたようで
良かったです(*^^*)
ADA URL 2007/05/09(Wed)20:53:51 編集
無題
ADAさん、改装お疲れ様!&改めまして1周年おめでとうございます!絵がたくさんUPされてて驚いたよ!!すごいなぁ~!その後、寝不足の方は大丈夫かい?w

ラジオも拝聴いたしました。
ADAさんたら意外と(笑)美声ネ!
DJとか声優とかできそうだと思っちゃったお。
ドルアーガの死んだシーンで吹いたKilhiでした(笑)

今後もサイトの更新楽しみにしてまーす( *゚ー゚*)
Kilhi 2007/05/09(Wed)21:18:36 編集
どもどもw
お恥ずかしながら
ネットラジオみたいな真似事をやるといった
生意気な事をしたのも、
ドルアーガの塔を収録したときに使ってるマイクが
どうしてもそれだけだと寂しいと思ったからでw

意外(笑)と美声<には驚きましたw
今まで言われた事ないからねw

今回はサプライズを基調とした更新でしたので、
驚かれたらこっちの思惑通りです(*´艸`)
ADA URL 2007/05/09(Wed)21:26:58 編集
無題
ADAさんお久しぶりです!そんでもって改装おつかれさま!体調崩してないすか?

まさかほんとにあれだけたくさんの絵を描きあげるとはwまさに有言実行。
ドルアーガはウケましたよw相変わらずの廃人っぷりに安心しました。

ほんとにお疲れさまでした!!
Rei 2007/05/09(Wed)22:02:13 編集
こんちゃ~ッスw
今だから言えるけど、
ネットラジオで言ってる「30枚の絵を描く」
という話をしたの、Reiさんだったもんねw

やるといったらやるッ!
そこがアダ・クオリティ!

やるまでやらないッ!
それもアダ・クオr(ry

P.S.版権コーナーにワイルドアームズのリク絵、
置いといてるお~www
ADA URL 2007/05/09(Wed)22:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area
ボスCM
Boss Commercial
大神
Ookami
プレヴュー
Previews
Games

(*´ω`*)

音量に注意して下さい。
Be careful on the volume.
Jojo's bizzare adventure
第1部
「ファントムブラッド」
Part 1
Phantom Blood

The Movie

第3部
「スターダスト・クルセイダーズ」
Part3
StarDust Crusaders
Latest comments
(05/15)
(06/09)
(05/11)
(08/01)
(07/30)
Recent track-backs
Profile
HN:
ADA
HP:
性別:
非公開
Barcords
Search in blog
Counter
Access analysis
忍者ブログ│[PR]