忍者ブログ


個人ブログ
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お久しぶりです。1年もあっという間ですね。
ブログ上では大変、お久しぶりです。
決して更新を忘れていたわけじゃないんですよ?
掲示板に出没していたからセーフ、とも思ってないですよ?

前回更新から色々変化しているのですが
その中でもPS3とPSPが手に入ったのが大きいでしょう。
PS3といえばオンライン対戦が可能な対戦ゲームがいくつかあるのは
兼ね兼ね聞いていました。
なのでいくつか手を出してみようと今回一本のソフトを買いました。
(年末年始の応募キャンペーンに釣られたなんて言えない…)

その名も「カオスブレイカー」略してカオブレ。
今年にPS3で発売された期待の(?)格闘ゲームです。
このゲームは元々、韓国のイオリス社が「ダークアウェイク」という名で発売しようとしていたものを、国内用に改題して売られた作品だそうです。
PS3ではダークアウェイクの名で発売されていました。
なんとお値段は半額キャンペーン中だったので、
1000円!
即買いでした。
ファンタジー世界をテーマにした格闘ゲームは数少ない上
オンライン対戦も出来るというのはなんともお得。

あまりPS3に触れる時間は無いけれど、
練習して対戦を楽しもうと思っています。
ユーザー名は「ADAnstrash」で出ると思いますので
見かけた方は「ヒャッハー!カモだァー!」と思いながら対戦して下さい。

ではでは。
トップに戻る

Really long time no see.
Time flies like an arrow.
Please remind that I don't think I don't have to write anything on this because I'm also attending on my BBS.

Like time changes, my video game machines are few added lately.
I've got PS3 and PSP.
Especially, PS3 is available for battling with connecting the special server.
So, there is no doubt I bought those video games.
Of course I did.

The name is "Dark Awake".

(Sorry, Official web site and movies include Japanese)
This game was created by a Korean game company "EOLITH".
And sold for Japan by "Recom."
Surprisingly, its price is discounted to a half for limited days.
It's also $12!

I don't have bunch of time to play PS3 but I'll practice
and enjoy battling.
My user name is also "ADAnstrash" probably.
If you find me, feel free to make matches.

See you.
(Back to Home page)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして
個人的にこういう無骨なデザインはだぁいすきです。ファンタジーな世界観もいいですなぁ。
これでシステムとバランスが北斗だったら神ゲーだね!!(オイ
チャボ 2010/12/07(Tue)00:34:29 編集
あい、どーも!
ネット対戦が出来るのも魅力の一つですよねー。
実力は伴っていないけどもw
これでシステムとバランスが北斗だったら神ゲーd(ry
ADA 2010/12/07(Tue)02:53:14 編集
派手!
おつかれさまですー!
おおおこれは見たことないタイトルだった~!wキャラデザ割と好みです。バトル画面見る限りだと、結構バッサバッサ叩いて爽快感があるように見えるんですが、実際どうですか?

相変わらずお忙しいみたいなので、体調崩さないように練習してね~!w
オル 2010/12/09(Thu)19:12:26 編集
派手だよね!エフェクトが!
キャラによって重量級と軽量級ほど動きに差があるので
爽快感は攻め手とダメージで二分されている感じですね。キャラ性能に依存して。
キーになるのは一部キャラの性能を左右するアイテムの存在があると思います。
あとは永久コンボが入れられるかどうか。

色々バランスとりながら練習しまーす。
オルも体調気をつけてねー。
ADA 2010/12/11(Sat)00:01:55 編集
早いものですね~
もう年末…本当に早いものですね~
いろいろとお世話になり、そして作品を楽しませていただいてます!!(^^)近々、あらためてメールしますね!
こちらは今日、本当に久々にサイトの更新ができました!
ドミナ 2010/12/11(Sat)15:15:58 編集
あっという間です
お久しぶりです!ドミナさん。
来訪する人がもっと楽しめる作品を増やせるように
来年は頑張ります。
サイトの更新、お互いに頑張りましょう~。
ADA 2010/12/11(Sat)20:41:03 編集
メソクソ
メリークリスマス!
ただいまダディ!と一時西洋かぶれになった干し飛雄馬を思い出したよ。
アミーゴ 2010/12/25(Sat)18:49:23 編集
メリークリスマス!
これは、いい飛雄馬… ゴクリ
オル 2010/12/26(Sun)22:37:41 編集
無題
>>アミーゴさん
西洋かぶれた飛雄馬は天然水のCMの一徹父ちゃんぐらい恥ずかしいね。
結局誰も来なかったし、彼のパーティ。

>>R.E.N.さん
花形も描きたかったけど
来なかったんだ
パーティに
ADA 2010/12/26(Sun)22:41:26 編集
無題
iタウンページにも出てたな、あのおっさん。
浪速ともあれ、お大事に。
アミーゴ 2010/12/26(Sun)23:12:41 編集
お大事に
こんにちわ!
風邪は良くなりましたか?
温かい飲み物を飲んで温かくしてよく休んで下さい。
クリスマス…一応身内ではケーキにフライドチキンでお祝いしましたが、サイトの方では特に何もできませんでした… (-.-;)
でも、近々更新できればと思います。
それではお大事に!
ドミナ 2010/12/27(Mon)23:13:12 編集
無題
>>ドミナさん
ありがとうございます。
お陰さまで風邪は良くなってきました。
出来ればクリスマスの準備は1ヶ月前から済ませておくべきですね~。
こうなると手が出せないですし。

まったり更新してください。
ではでは~。
ADA 2010/12/30(Thu)00:22:08 編集
明けましておめでとうございます!
ADAさん、明けましておめでとうございます!o(^-^)o
風邪は良くなってきたとの事で良かったです!
お正月絵、美味しそうにお餅を食べるウサちゃんレディーがなんとも可愛らしいです!!
それを怒っている(自分だけ食べてないで手伝えという事でしょうか?)餅をついている着ぐるみウサくんもいいですね~新年から何とも心和む絵を拝見させて頂きました!!(*^_^*)
私の方は昨日『運命の話』第41話を掲載しましたが、こちらは和むどころか、まさに修羅場となっております…(^_^;)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!
ドミナ 2011/01/01(Sat)12:57:15 編集
明けましておめでとうございます!
ドミナさん、おめでとうございます!
ご心配かけてすみませんでした。

お正月絵気に入っていただいたようで幸いです。
和むお正月を伝えられれば感無量です。
運命の輪は後ほど拝見させていただきますね。

それでは、良いお年を!
ADA 2011/01/01(Sat)22:01:44 編集
あけおめ!
あけおめ!新年早々2度も体調不良で仕事に穴をあけてしまったよ!お互い体調管理は気をつけようね。
アミーゴ 2011/01/09(Sun)21:14:14 編集
おめでとう!
私は年の瀬に体調を崩していたので共感します。
今は大丈夫でも翌日に響くものって沢山ありますよね。
切り上げる考え方を身につけたいと思っています。
ADA 2011/01/10(Mon)00:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area
ボスCM
Boss Commercial
大神
Ookami
プレヴュー
Previews
Games

(*´ω`*)

音量に注意して下さい。
Be careful on the volume.
Jojo's bizzare adventure
第1部
「ファントムブラッド」
Part 1
Phantom Blood

The Movie

第3部
「スターダスト・クルセイダーズ」
Part3
StarDust Crusaders
Latest comments
(05/15)
(06/09)
(05/11)
(08/01)
(07/30)
Recent track-backs
Profile
HN:
ADA
HP:
性別:
非公開
Barcords
Search in blog
Counter
Access analysis
忍者ブログ│[PR]