忍者ブログ


個人ブログ
55  54  53  52  51  43  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたーーーー!
今回イタリア旅行の団体ツアーに参加して、
色々な経験が出来た事がとても嬉しかったです。
ツアー参加者の皆さんは
とても話が楽しくて、時が過ぎるのがとても惜しかったです。

ローマの人達はとても温かくて、
ミラノの人達は実直で、誠実で、
どこにいてもツアーを楽しむことが出来ました。

あえて悪いところを挙げるならば、
アフリカ系の物売りがそこここに
観光名所に群がっていた事ですね。
展望や、景色のとても良い建物の周りに
そういった人達が観光客目当てに
お金をくすねとろうと、
目を輝かせているところを見ると、
少しテンションが下がってしまいます…。

観光客である私は
そこんところはしっかりと
スイッチを切り替えながら、
楽しむしかありません。

最後になりましたが
イタリアに旅行に行く予定である人達にとりあえず一言。
「最低、二人で観光に行ってくださいw」
一人で行動していると、
どうしても手放しで観光を楽しめないので、
一人で動くのは、
その国、場所に随分慣れてからにしてくださいね。

これから、イタリア旅行の時に書いた日記を
日付順に、
「さもいたように」掲載しますが、
公開した日は別ですので、
細かいところを気にする方には申し訳ありませんが、
ご了承、お願いいたしますm(_ _)m
トップに戻る

I'm baaaaaaaack!!
I'm so glad that I could experience everything in Italy!
The other member of tourists are so funny and interesting
so I missed that time flies.

Roman people are so warm and nice,
Milan People are serious and honest,
I always have fun anywhere in Italy.

If I venture an opinion about bad point os Italy,
many African and Indian people came close to me to sell something weird and they're always around famous sightseeing place.
I'm depressed with them.
That's the point which I can't stand.

Anyway, I'm a tourist.
I need to enjoy tour.
Well, I did pretty well, I think.

This is the end of the comment about the tour in Italy.
I'll leave a message for someone who wants to go to Italy.
"Don't go to Italy alone."
I was alone and that was hard time to keep and secure my belongings.
Please go to forein country alone when you're adopting those situations.

I put my diary about the tour in Italy date by date to pretend to show on the right date.
Please don't care about it.
Well, thanks for reading. m(_ _)m
(Back to Home Page)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!
あちらでも言わせていただきましたが、ADAさん、おかえりなさい!!

イタリア旅行、とても楽しかったようで何よりです!!私もずいぶん前に行きましたが、夏でしたのでものすごく暑かったです。ホントにローマの人々は親切ですよね!私が道を聞いた時にもわざわざ着いてきて案内してくれましたし、バーで飲んだときの応対もとても暖かかったです。後、フォロ・ロマーノで物乞いの子供たちに付きまとわれたこととか、コロッセウムの前の店で友達とスパゲッティを食べながら夕日が沈むのを眺めたりとか、楽しい思い出でいっぱいです!!ミラノは、列車でスイスに向かう途中で乗り継ぎで駅に降りただけで、町を見ることはできなかったのが残念ですね…
ぜひまた、行ってみたいと思います!!

ADAさんの旅行日記、楽しみにしています!!
後、上にあるように、あちらでしていただいたコメントにもレスさせていただきましたので、またご覧くださいね!!

それではまた
ヘイゼル 2006/12/29(Fri)17:27:42 編集
おか~
兄さんおかえり!
楽しんできたようで何よりっす!
そしてうらやましい!!w
CABAL内でお土産話を楽しみにしているよ!
Kilhi 2006/12/29(Fri)18:41:08 編集
ただいま~>ヘイゼルさん
嬉しいコメントをありがとうございます!

もう、感無量でしたよ!
コロッセオもどこか寂しげなんですけど、
それでも威厳を保っている、
という感じが内側からヒシヒシと伝わってきたような気がしてます。

とりあえず、旅行日記は
日本語のみで公開します。
英訳は、追々公開するという形でww
それでは、またヘイゼルさんのサイトで会いましょう!
(`・ω・´)ゞ
ADA URL 2006/12/29(Fri)21:40:21 編集
ただいま~>Kilhiさん
いや~、もう何が最高って
決められないほどの面白さでしたよw
後半になって
パソコンを起動するたびに
McAfeeから警告が出続けていたのは
いただけませんでしたがwwww

それでは又ネバレスで会いましょう!!
ADA URL 2006/12/29(Fri)21:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area
ボスCM
Boss Commercial
大神
Ookami
プレヴュー
Previews
Games

(*´ω`*)

音量に注意して下さい。
Be careful on the volume.
Jojo's bizzare adventure
第1部
「ファントムブラッド」
Part 1
Phantom Blood

The Movie

第3部
「スターダスト・クルセイダーズ」
Part3
StarDust Crusaders
Latest comments
(05/15)
(06/09)
(05/11)
(08/01)
(07/30)
Recent track-backs
Profile
HN:
ADA
HP:
性別:
非公開
Barcords
Search in blog
Counter
Access analysis
忍者ブログ│[PR]