忍者ブログ


個人ブログ
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんお久しぶりです。
趣味やって、好きな事やりながら働いたら風邪気味になりました。
好きなことだからって、無理したらいけないゾ。
おじさんとの約束だ。

さて、今回は伝える事が二つあります。
まずはMUGENというフリーの格闘ゲームのキャラを公開した事です。
様々なキャラクターが入り混じり、バランス皆無なゲームなので
嫌う人もたくさんいると思いますので、深くは話しません。
色々あって、個人で楽しんでいたジャギが
別キャラになるまで改造しただけの話です。

動画を用意したので、そちらでも確認出来ます。

30分ほどあるので、時間に余裕を持って見て下さい。

二つ目は、私のサイトのドメイン名(yu-nagi.com)に不具合が生じたようで、
2010年の2月に廃止する事になったそうです。
レンタル元であるshinobi.jpさんからのメールによると
12月20日前後までに対策を練って、その案を提供してくれるそうです。
なので、対処したあとは確実に私のサイトのアドレスは変わっていると思います。
そうなった場合には、再び報告をしますので、ご了承下さい。

今年は色々大掛かりな事がありましたが、何とか年を越せそうです。
越せるといいな。越してみようホトトギス。
それでは、また。

P.S.というかドメイン名変えたら、
ブログからリンクしてるアドレスも一つ一つ変えないといけないのか…。
今考えるだけでも辛いな…。
トップに戻る

Long time no see guys.
I always think above sentence gonna be my greeting message at begin. lol
Anyway, as you can see, I have two news to tell you.

First, I have released a MUGEN character.
His name is Jagi. Hey everyone, say his name!
Jagi is well known an evil character in Hokuto no Ken.
Unfortunately, he's the weakest character in the game
so, I decided making MORE stronger Jagi.
If you have some trouble, please tell me what happened to you including situations.
I'll afford it.

Second, according to the manager of shinobi.jp, my web site's domain name(yu-nagi.com) had trouble to access.
As a result, they decided the domain name will be terminated on Feb. 2010.
In order to prevent unaccessible situation, they'll give me some solutions to get rid of it.
So, you don't have to worry about it. I'll tell you later.

New year's eve will be come soon.
I think I had a lot of works in an year.
Anyway, see you later.
(Back to Home Page)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろしくお願いします!
こんばんわ~♪
先ほど、またメールを送らせていただきました!
お正月絵見せていただきました!!虎の赤ちゃんがとっても可愛くて微笑ましいです!!(*^_^*)
今年もまたADAさんには大変お世話になりありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!
ドミナ 2009/12/31(Thu)20:58:25 編集
良いお年を!
メールありがとうございます。
虎の赤ちゃん可愛いですよねーwどうしてネコ科の仔ってあんなに可愛いんでしょうね?w
私も今年色々な事に触れさせてもらったので大変感謝してますw

来年も何卒よろしくお願いします!
ADA URL 2009/12/31(Thu)21:21:31 編集
明けましてドゥーン(dawn)
【意味】
夜明けと
それを意味する英語dawnと
村○ショージのギャグを合わせた造語

って新年早々何しに来たんだw
とりあえずあけよろー!
アミーゴ 2010/01/02(Sat)08:20:01 編集
おめでと~!
新年早々そのギャグはキツイなァ…w
自分から説明しない照れを捨てる事を今年は身につけましょうw
何はともあれ今年もよろしくね。
ADA URL 2010/01/03(Sun)22:17:37 編集
お元気ですか?
こんばんわ~♪お元気ですか?ずいぶんお忙しいのでしょうか?
私の方もこのところ土日もずっと出勤する状態が続いていて、なかなかサイトの更新もできないのですが、なんとか今週中には更新したいと思っています。時間的に「運命の輪」は難しいので別のページになると思いますが…
ADAさんの新しい作品また楽しみにしてます!!
(*^_^*)
それでは~♪
ドミナ 2010/02/01(Mon)22:22:53 編集
元気です!
お久しぶりです。私は元気です。
ドミナさんはどうでしょうか?
土日も休まず出勤本当にご苦労様です。

今年に入って締切付きの事が色々増えているので、更新に手を付けられない状態になっています。
次回更新する時は少し多めにする様心がけますのでご了承下さい。

『運命の輪』の新作いつまでも待ってます。
マイペースにやってください!

それでは。
ADA URL 2010/02/01(Mon)22:27:56 編集
節木、発見
トップページ見たら今年は2009年かと思ってしまった。
やっちまったな!
まあ年明け3カ月は異様に流れが早いから
すぐに忘れるだろうけどw
また近いうちにメールしますよー
アミーゴ 2010/02/24(Wed)08:25:19 編集
無題
ホントだwwww今更気づいたww
今更直せないからしょうがないけどねwww
ADA URL 2010/02/24(Wed)22:45:06 編集
無題
いいじゃないか
今年初日記のネタになるじゃないか
明けましておめでとう
2009年ですねってw
アミーゴ 2010/02/27(Sat)19:52:34 編集
無題
もうコメントで言ってしまったら
意味無いじゃないかw
もう「2010年なんてなかった」ていうテンションでやりきるしかないね。
ADA URL 2010/02/27(Sat)21:57:54 編集
無題
おおおおお!今日だけでアクセス100越えってすげえ
さすがMUGEN効果!
今日はアクセス時のカウンターが9179だったので
悔いなく頑張りましょう
アミーゴ 2010/03/02(Tue)17:17:10 編集
無題
何故それをブログの方でコメントしているのだw
まぁ、致命的な部分の更新だからね。
まだまだ修正箇所は残っているわけですがね。
ADA URL 2010/03/02(Tue)19:02:21 編集
大盛況ですね!
こんばんわ~♪
MUGEN設置の効果で大盛況ですね!!私も嬉しいです!!(*^_^*)迫力あるジャギ様のインパクト大です!!
私の方はこのところなかなか更新できない状態が続いていて…見にきてくださる方に申し訳ないです(>_<) 職場のポジションもだんだん上がってきて、忙しさがどんどん増しているんですよね…でも、今週末には『運命の輪』を更新できそうで、今、準備を進めています!
サイトのますますのご盛況を祈ります!!
ドミナ 2010/03/04(Thu)20:43:18 編集
無題
こんな変なジャギ様はここ位でしか入手できませんからねw
改めてお久しぶりです。
ドミナさんが申し訳なかったら、自分は何人に頭を下げなければならないんですかw
まったり更新すればいいんですよ。
ADA URL 2010/03/05(Fri)13:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area
ボスCM
Boss Commercial
大神
Ookami
プレヴュー
Previews
Games

(*´ω`*)

音量に注意して下さい。
Be careful on the volume.
Jojo's bizzare adventure
第1部
「ファントムブラッド」
Part 1
Phantom Blood

The Movie

第3部
「スターダスト・クルセイダーズ」
Part3
StarDust Crusaders
Latest comments
(05/15)
(06/09)
(05/11)
(08/01)
(07/30)
Recent track-backs
Profile
HN:
ADA
HP:
性別:
非公開
Barcords
Search in blog
Counter
Access analysis
忍者ブログ│[PR]