忍者ブログ


個人ブログ
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待たせてすみません。
大変お久しぶりです。
密かに温めていたネタもロクに使えずそのまま流れる事が多くて困る。

今回はタイトルの通り、
サイト開設3周年を知らせるため、今回の更新をしました。
詳しくはその特設ページを見て欲しいんですが、
こちらでも軽く説明させてもらいます。

簡単な話、一枚の紙に目一杯キャラ描こうぜ。
というものです。
とりあえずサンプルとして一人置いておきましたが
今後も日を追う毎に増えていくと思います。
皆さんから「この絵を入れてくれ」「こんなの描いて欲しい」というのもあれば
混ぜていこうと思います。

というわけで今回の更新はここまでですw
…いい加減…漫画の続きも描かないとなぁ…。
やりたいことが多く、着手できることが少なくて困る(´・ω・`)
トップに戻る

I'm really sorry but I made you await.
Long time no see.

This time, as you can see, I talk about my web site's 3rd anniversary.
Unfortunately, I couldn't accomplish the 2nd anniversary plan.
Of course, I always try managing the time to make it.
But now's 3rd year, I need to think another plan to celebrate the 3rd fiesta of "Adagio spot."
If you have some ideas or requests, please tell me on my BBS.
I'd like to mix all of them as much as I can.

Please wait couple of months to read the continuous of my web cartoon.
(Back to Home Page)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~!3周年おめでとう~!!!
これからも応援してますので運営がんばってください!
特別企画、かなり楽しみにしていました!
リクエストは版権でもいいのかな?
もしOKならBASARAキャラを入れてほしいです!(笑)
Kilhi 2009/05/08(Fri)22:32:23 編集
サンキュ~
ありがとうございま~す。
今まで通りマターリ進行でいこうと思います。
リクエストは版権でもかまいませんよ~w

BASARAキャラなら何でもいいのかな?w
だとしたら私はザビー一択なんですがwwww
ADA URL 2009/05/08(Fri)23:31:26 編集
3周年おめでとうございます!♪
先ほど送ったメールにも書かせていただきましたが、3周年おめでとうございます!!(^O^)
いつも扉絵とか見つつ思うんですけど、ADAさんの描くキャラって本当に生き生きとしているんですよね♪女の子キャラはとてもセクスィーで可愛いし、おじさんキャラは渋いし、いずれも魅力いっぱいです!!(*^_^*)
これからも素敵なイラスト、漫画、そして小説を楽しみにしてます!!
まずは3周年記念企画!これからどんな魅力いっぱいのキャラたちが現れるか楽しみですっ!!
ドミナ 2009/05/09(Sat)00:25:56 編集
ありがとうございます!
私は趣味で描いてるだけなんで
お祝いの言葉をかけられるのがホントに予想外で感激ですw
生き生きしている様に見えるのは何よりです!
これからもそんな絵を描けたらな、と思います。
ADA URL 2009/05/09(Sat)00:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area
ボスCM
Boss Commercial
大神
Ookami
プレヴュー
Previews
Games

(*´ω`*)

音量に注意して下さい。
Be careful on the volume.
Jojo's bizzare adventure
第1部
「ファントムブラッド」
Part 1
Phantom Blood

The Movie

第3部
「スターダスト・クルセイダーズ」
Part3
StarDust Crusaders
Latest comments
(05/15)
(06/09)
(05/11)
(08/01)
(07/30)
Recent track-backs
Profile
HN:
ADA
HP:
性別:
非公開
Barcords
Search in blog
Counter
Access analysis
忍者ブログ│[PR]